廣野ゴルフ俱楽部様にお世話になりました

  • HOME
  • ブログ
  • 廣野ゴルフ俱楽部様にお世話になりました
廣野ゴルフ俱楽部様にお世話になりました

今日は30年ぶりに廣野ゴルフ俱楽部様にお世話になりました。

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです♫

やはり日本一のコースですね! 

風格・レイアウト・難しさ。どれをとっても超一流です。

レストランやロッカールームの場所がコロッと変わっており、最初面くらいました。

コースも大幅な改修がなされたとのことで、全体的に凄く難しくなっていました。

特にグリーンはアンジュレーションが利いていて、ラインを読むのも難しいです。

でもまたプレーしたいコースの筆頭です♫

 

あごの高い廣野名物アリソンバンカー

9番ホールよりクラブハウスを望む

ゴルフミュージアム

廣野でのランチと言えばこれ!30年前から変わらぬ『やきめし』です♫