ゴルフ大好き!

先日初顔合わせの方たちとラウンドしてきました。

スコアは右ひじを故障していたため、過去最悪と言っていいほどでしたが一緒に廻った方たちにスコアがひどいことを謝ると、『どこか傷めてはるんですか?』と訊かれたので『実は・・・』と答えると、『このアプローチとパットのできる人のショットやないなと思っていました』と言ってくれました。

分かる人にはわかってもらえるんだと思うと嬉しかったです。

プロになってから『プロらしいゴルフをしなければ!』とか『プロらしいスコアで廻らないといけない』とか勝手に苦しんでいたことに気づかせてくれました。

最悪のスコアを叩いたにもかかわらず、ゴルフが大好きな人たちと一緒に過ごせたことで『ゴルフってこんなに楽しかったんだ!』と気づき、めちゃくちゃ楽しい時間になりました。

やはり私はゴルフが大好きです。そしてゴルフが大好きな皆さんと一緒に過ごすのが大好きです。